« アリーナ世界共通モデル☆カーボン入荷! | トップページ | 秋を先取り!アリーナパーカー入荷しました(^^)/ »

アリーナ☆トレーニングフィン☆入荷!

こんばんはヽ(´▽`)/

台風ばかりで嫌になりますね…。
学生のみなさんは、もうすぐ学校が始まりますね!
宿題の追い込みファイトです(*^ω^*)ノ彡笑

明日台風上陸の予報ですが…
お店は元気に営業しますので
新宿にいらっしゃる方はぜひともご来店ください(/□≦、)

トレーニングシーズンに向けて
オススメの商品が入荷しました☆

 ト

Fullsizerender 


シリコン製で耐久性抜群!
フィン両サイドのくぼみが水を切り
キックのスピードに強弱がつけられます☆

フィントレーニングは
キック力強化はもちろん、
足首を柔らかくしたり大会時のウォーミングアップで
使用したりと万能トレーニングです
(≧∇≦)

入荷前から予約殺到商品でしたので
完売する前にお早めに…。

|

« アリーナ世界共通モデル☆カーボン入荷! | トップページ | 秋を先取り!アリーナパーカー入荷しました(^^)/ »