« 競泳ジャパンお疲れ様☆ | トップページ | アリーナ☆トレーニングフィン☆入荷! »

アリーナ世界共通モデル☆カーボン入荷!

皆さん、こんにちは!
スイマーは台風の中でも元気に営業しておりますgood
ただ、お客様が来ません…。笑
皆さん!待ってます(^_-)-☆

【入荷速報】
アリーナから
世界共通モデルcarbonシリーズが入荷!!!

Cut2016_0821_1900_17
アリーナ 世界共通モデル
carbon ultra(写真上)

carbon air(写真下)
いよいよ入荷しました!!!

carbon ultra
縦に伸びやすく、横へは伸びにくく縦横の伸び方を変えることで体へのフィット感をアップさせたデザインです。
裏地の黒と白のULTRA COMPRESSION パネルが体幹維持の決め手☆後半までまっすぐな姿勢を意識しやすくできています!
高速水着上級者で、筋肉に自信のある方!必見の水着です(^^)/

carbon air
横方向にのみカーボン糸を使用しているため横への伸縮性が高く着やすいデザインです。
前面は1枚生地・後面は2枚生地設計の為落ちやすい体幹部分を後ろから引っ張るようにサポート!後半までまっすぐな姿勢を意識しやすくできています!
日本人の体形にもストレスが少なく作っています!カーボン初心者の方はこちらがオススメ!

ぜひ、お店に見に来てくださいね(^^)/
本日から始まるJO大会に出場される選手の皆さん!
スタッフ一同応援しています!
ベストを目指して頑張ってください♪

|

« 競泳ジャパンお疲れ様☆ | トップページ | アリーナ☆トレーニングフィン☆入荷! »