« 秋を先取り!アリーナパーカー入荷しました(^^)/ | トップページ

ミズノ☆新作水着入荷!

こんにちは♪

私事ですが、、、

先日、久しぶりにディズニーランドへ行って来ましたsign03

園内はハロウィンになっていてとても可愛かったですhappy02heart04

ディズニーランドは何度行ってもハッピーな気持ちになりますねshine

Img_1158

今日は、ミズノの新作水着をご紹介しますup

今回は<動物柄>です(^^)/

『シマウマ』 定価¥14,580

Fullsizerender

シマウマをよーく見ると和柄のデザインになっていますhappy01

胸パット付き&背中の開きも小さくて安心good

生地も柔らかく、着やすいです(^^♪

撥水加工になっているので

今まで、セパレーツ水着を着ていて

もっと泳ぎやすい水着を着たい!という方におすすめですshine

この水着は何の動物が隠れているかわかりますかsign02

答えは、、、

Photo


『ライオン』ですsign03 定価¥15,552

鮮やかなカラーで、とてもキレイですnotes

Finaマークも付いているので

大会にも出場出来ます(^^)/shine

ぜひ、ご来店をお待ちしておりますhappy02


|

« 秋を先取り!アリーナパーカー入荷しました(^^)/ | トップページ

スポーツ」カテゴリの記事